日記

個人的な日記です

1月15日

この日は8時から仕事

週後半順調だったため日中の仕事はよかったものの

仕事終わりがなかなか納得いかない感じだった。

普段ちょっとしたことを聞くとそんなことを聞くなと言われるが、

逆に聞かなかったらちゃんと確認しろと言われる

やはり中小企業でなかなか伸びない会社は社内のコミュニケーションに難があると思った。

やはり身の回りのゴタゴタが片付いたら

自分の今までの経験やスキルを考えると転職したほうがよさそうだ。

仕事が終わり、そのままサウナへ行く。

そのあと夜ご飯をどこかで食べようかと思ったが

コロナの関係で20時で閉まる店が多く、ラストオーダーも19時ぐらいだったため

ほっともっとで弁当を買い自宅で食べた。

この日聞いたラジオは

東野幸治のホンモノラジオ、サンドウィッチマンラジオショー

ハライチのターン、トムブラウンの日本放送圧縮計画を聞いた