日記

個人的な日記です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日

この日も8時から普通に仕事 この日聞いたラジオは 東野幸治のホンモノラジオ ナイツちゃきちゃき大放送、ナイツは休みで代わりにバカリズムと狩野英孝が代打のパーソナリティ、ゲストに錦鯉 サンドウィッチマンラジオショー 仕事が終わった後、コインランド…

1月28日

この日聞いたラジオは サンドウィッチマンラジオショー ぺこぱのオールナイトニッポンクロス おぎやはぎメガネびいき マヂカルラブリーのオールナイトニッポンゼロ

1月27日

この日聞いたラジオは 佐久間宜行のオールナイトニッポン ナイツラジオショー 山里亮太の不毛な議論

1月26日

この日も普通に仕事。 この日聞いたラジオは Creepy Nutsのオールナイトニッポン アルコ&ピース D.C garage ミルクボーイ 煩悩の塊 ナイツラジオショー、代わりのパーソナリティーは三四郎だったがこれもコロナ関係で急遽休みになりキャイ~ンが担当してい…

1月25日

この日も普通に仕事。 仕事中に聞いたラジオは 伊集院光の深夜の馬鹿力、でか美ちゃんのオールナイトニッポン ナイツのラジオショー、ナイツの代わりに佐久間さんが担当 ファーストサマーウイカもコロナ濃厚接触ででか美ちゃん 芸能界にどんどんコロナ関係の…

1月24日

今日は普通に仕事に行く。 土曜の事故で免停になったらどうしようかと考えるもどうしようもない。 仕事終わりに泌尿器科に行くもまた来週来てほしいといわれたが免停になったらこれも無理やなぁと思った。 今日聞いたラジオは 有吉弘行のサンドリ、明石家さ…

1月23日

カレーが食べたくなりネットでカレー屋を調べ、山奥のダムに近い30km近く離れているところにドライブがてらに食べに行く。 山の中にポツンと周りには何もないようなところにあるカレー屋だったが、結構人気のお店らしく何人か待っている人がいるみたいで…

1月22日

この日は納品先が休みだったため雑用のような仕事をやった。 普段乗り慣れてない車に乗って車幅感覚も違ったため 自転車に乗っている92歳のおじいさんと接触してしまい人身事故を起こしてしまった。 すぐ警察と救急車を呼びその後戻ってきて現場検証をした…

1月21日

この日は7時半から仕事だった。 この日聞いたラジオは中川家ラジオショー ゲストがオズワルドの予定だったのがコロナ濃厚接触者になったらしく 村上ショージさんになっていた。 なんだかんだでベテランのトークやエピソードは強いと思った。 他はぺこぱのオ…

1月20日

この日は7時半から仕事 この日聞いたラジオは 佐久間宜行のオールナイトニッポンゼロ、山里亮太の不毛な議論 銀シャリのオールナイトニッポンポットキャストオトぎ話 ラジオショーはナイツの塙さんがコロナ陽性が出たらしく ピンチヒッターはしずるだった。

1月19日

この日は7時半から仕事。 仕事終わりにバターナイフを買いに100均へ行く。 仕事中に聞いたラジオは Creepy nutsのオールナイトニッポンゼロ、アルコ&ピースのD.C Garage オードリーのオールナイトニッポン、明石家さんまのヤングタウン ナイツのラジオ…

1月18日

この日も普通に仕事。昨日行った病院で処方箋はもらったものの いつも行っている薬局がすでに閉まっていたため 仕事終わりに薬をもらいに行く。 ついでにビールとか干し貝柱を買い、晩御飯を食べた後のんだ。 この日聞いたラジオは 伊集院光の深夜の馬鹿力、…

1月17日

この日も8時から普通に仕事。 仕事が早く終わったため、薬の余裕はまだあったものの病院へ行く。 病院へ行ったのは18時ごろだったため待合に患者さんは少なく MRっぽい人ばっかりだった。 前は営業で同じようにスーツを着ていたが、スーツ着る仕事めんど…

1月16日

散髪に行こうと思ったら第三日曜なので休みで行けなかった。 コインランドリーへ行きその間に 昼は駅前で中華丼とラーメンを食べる。 ネットカフェに行き漫画を読みながらDBDをやる。 3時間で帰ろうかと思ったが結局6時間弱いた。

1月15日

この日は8時から仕事 週後半順調だったため日中の仕事はよかったものの 仕事終わりがなかなか納得いかない感じだった。 普段ちょっとしたことを聞くとそんなことを聞くなと言われるが、 逆に聞かなかったらちゃんと確認しろと言われる やはり中小企業でなか…

1月14日

この日も7時半から仕事だった。 特に目立ったことは何もなく、仕事帰りに借りたCDを返しただけだった。 聞いたラジオは ぺこぱのオールナイトニッポンクロス おぎやはぎのメガネびいき マヂカルラブリーのオールナイトニッポンゼロ アンガールズのジャンピン…

1月13日

今日は7時半から仕事だった。 聞いたラジオは山里亮太の不毛な議論、佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ナイツのラジオショー、銀シャリのオールナイトニッポンポッドキャスト アッパレやってまーす水曜。 仕事が終わった後はコインランドリーへ行った。

1月12日

この日も8時から仕事 仕事中に聞いたラジオはCreepy nutsのオールナイトニッポンゼロ アルコアンドピースのD.C.ガレージ、YOASOBIのオールナイトニッポンクロス ナイツのラジオショー、川島明のねごとを聞いた。 仕事が終わってからTSUTAYAがレンタル半額を…

1月11日

この日も朝から仕事 ラジオは伊集院光の深夜の馬鹿力、ファーストサマーウイカのオールナイトニッポンゼロ、ナイツのラジオショー、土曜日にやったオードリーのオールナイトニッポンを聞いた。 病院へ行くために定時で仕事を終わり車でそのまま向かう。 その…

1月10日

この日は昨日遠出して疲れたのでサウナへ行く。 前から気になっていた焼肉丼とスンドゥブのお店へ行った後サウナへ この日行ったのは館内着を着て男女ともにいるかなり広く漫画やスマホも持って入れる 低温サウナ なんだかんだで昼過ぎから8時近くまでいた。…

1月9日

休みだったのでドライブ いつものお店で200gのサーロインと200gの赤身を食べる 先日かりそめ天国で広島のことをやっていて その中で会った八天堂のクリームパンのフレンチトーストが気になったので行ってみる。 クリームパンをフレンチトーストにした上にカ…

1月8日

この日は8時から仕事 今日聞いたラジオは 東野幸治ホンモノラジオ、ハライチのターン サンドウィッチマンラジオショー アルコ&ピース D.Cガレージ トムブラウンのオールナイトニッポンポッドキャスト 東野幸治が年末にやった俺たちの紅白歌合戦が好評だっ…

1月7日

この日も7時半から仕事。 仕事中に聞いたラジオは 中川家ラジオショー、おぎやはぎのメガネびいき、錦鯉のオールナイトニッポン アンガールズのオールナイトニッポンポットキャスト ラジオショーのゲストはダイタクだったが中川家剛の子供に双子がいるからか…

1月6日

7時半から仕事。 ラジオは今日のナイツのラジオショーと昨晩の山里亮太の不毛な議論 昨年末のマヂカルラブリーのオールナイトニッポンゼロを聞いた。 佐久間さんのオールナイトニッポンは正月休みで代わりに あのちゃんのオールナイトニッポンをやっていた…

1月5日

久しぶりの仕事だった。 しかし特に何か変わったこともなく radikoで深夜の馬鹿力と年末にあったアッパレやってまーす水曜 リアルタイムではナイツのラジオショー水曜を聞いた。 正月にやっていた欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分もなかなか面白か…

1月4日

今日は連休最終日。 昼まで家にいたが午後からサウナに行った。 始めていくところでサウナ室は4人しか入れず洗い場も7席ほどしかないこじんまりとした温泉だった。 帰りに弁当でも買って家で食べようと思ったら、4~50分待つらしく 結局うどんを食べて…

1月3日

焼肉を食べたくて、昼ご飯はひとりで焼肉きんぐへ行った。 三が日ということで昼から結構客入りがよく30分ほど待った。 その後、ロウリュがあるいう健康ランドに行ったが 生憎ロウリュのサービス時間ではなかったみたいで 普通にサウナ4セット入った。 帰…

1月2日

今年見た初夢は中高の時の友達の岡野に 「あなたは全てを捧げられる人じゃないと結婚生活は続かない」 と言われたことだった。 思い当たることもあるので妙に納得。 一番じゃないほうが続く人もいるんだろうが、自分はそうじゃなかった。 昼はステーキを食べ…